2016年2月7日日曜日

OXYMORON

以前から告知していた新しいバンドの宣伝です。
このライブがバンドでの初めてのライブなのですが、最初から全曲オリジナルを演奏します。
そしてバンド名は


「OXYMORON」

撞着語法という意味なのですが、 この言葉字体も矛盾した言葉の組み合わせで出来ています。
はっきりした、ぼんやりとしたもの。
一見矛盾していますが、人それぞれの解釈というのはそういうものであって、多様性を表現した良い言葉だと思いました。
前置きが長くなりましたが、結局文字の並びが可愛くて、響きが面白いというのもあります 笑

2/17

関西テレビ 扇町スクエア インタラクティブエリア(天満・扇町)  19:00~

NEW  BAND

OXYMORON
藪下学(gt)
池田杏理(vo)
古山晶子(ts)
宮野友巴(bs)
中野圭人(dr)

当日はチャージは無料ですが、席を用意しないといけないので予約(こちら)を頂けたら嬉しいです。
その場合はワンドリンク、ワンフードとなっています。
当日ふらっと来られて、立ち見でも可能です。




0 件のコメント:

コメントを投稿